お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

17

【無料30分セミナー】LTVを向上し成果につなげる!分析におけるKPI(上級編)

オンラインでの開催。マーケティング担当者などのしっかり運用をしている方におすすめです。

主催 : 山田啓介

【無料30分セミナー】LTVを向上し成果につなげる!分析におけるKPI(上級編)
募集内容

参加枠1

無料

参加者数
0

開催日時
2021/02/17(水) 17:00 ~ 17:30
募集期間

2020/12/17(木) 14:21 〜
2021/02/16(火) 23:00まで

会場

(場所未定)

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

概要

〇学べる事

・分析におけるKPIの設定の手法がわかる

・LTV向上成果につながるCRM施策がわかる

・実務で活用できるデータ分析がわかる

〇内容

本セミナーでは、分析の需要が増加するなかで、従来より高度で素早いデータ現状分析をご紹介。

分析やCRM施策にかかせない適正なセグメント設定から、WEB上の行動分析など、CRM施策に必要な分析を事例などを活用してご説明いたします。

昨今LTV、F転換、階段図、RFMなどを分析し、CRM施策に活用している会社は多くあり 顧客データや購買データ以外の様々なデータをかけ合わせることで、新たな発見をすることができます。

このセミナーでは流入経路別や初回購入商品別など、分析軸を変えることで同じ予算で集客施策やMA施策を大きく改善するための考え方を学びます。

※当セミナーは基礎・中級・上級で解りやすく、実務でも活用できるような、分析や戦略の一部をご紹介しています。このセミナーは上級編になります。

〇アジェンダ

17:00~  顧客分析を通したビジネスKPIの設計について(15分)

17:15~  様々なデータを連携し、新しい確度で見れば施策が変わる高度な分析 (15分)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

〇参加対象

・セミナー中級編を受講いただいた方

・ECサイトなどの改善に限界を感じている担当マーケターや責任者

・ユーザーをもっと増やしたいと考えられているマーケティング部門責任者

・既存顧客のLTVを向上させたいと考えられているマーケティング部門責任者

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 

※ 同業他社のご参加はご遠慮ください。

〇参加費

無料

〇注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※参加お申し込み後、開催前日までにZOOMのリンクを送付させていただきます。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ZENoffice株式会社

ZENoffice株式会社 さんが 【無料30分セミナー】LTVを向上し成果につなげる!分析におけるKPI(上級編) を公開しました。

2020/12/17 14:22

【無料30分セミナー】LTVを向上し成果につなげる!分析におけるKPI(上級編) を公開しました!

グループ

ZENoffice株式会社

イベント数 16回

メンバー数 1人

終了

2021/02/17(水)

17:00
17:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/12/17(木) 14:21 〜
2021/02/16(火) 23:00

会場

(場所未定)

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)